終活中です

終活と言ったら、まずは断捨離!それと、やりたいこと全てやり尽くす。働けるうちに働いて、経験値を上げます!生きるのが辛いから、気晴らしブログはやめられません。

軽井沢のお店も臨時休業


こちらの様子を

伺っている

ブー子



  私が顔を出すと


  先ずはシャー❗️

  のご挨拶ー😅




  でも、次の瞬間、  

  あ、大丈夫な人

  だったかも?と

  思い出すようで、


  表情が和み、甘え

  声で鳴きますが、


  やっぱり怖いかも 

  ーと、また逃げて

  行きますーー😅


さてさて、昨日は、

軽井沢のお店も

臨時休業になった

ので、また様々な

用事を入れました


まずは、廃品回収

業者さんにまた

お願いし、今度は

土蔵の中を片付け

てもらいました


ここは100年前

からの物が押し

込んであるのか?

という状態で、


一度では運び切れ

ず、残りは次回と

なりました


それから、新車の

1ヶ月点検に行き、


その帰りにツタヤ

のカフェで、書類

整理や、先日の

英会話の復習など

数時間、いろいろ

できて有意義な

時間となりました


何時間でも気兼ね

なく過ごせるこの

カフェは、図書館

以上に集中できる

ので、お気に入り

の場所です、なか

なか行く暇がない

けれどー


さてさて、そして、

ついに、新しい

仕事場に行く時間

となりましたが、


うむー、どうしても

行く気になりません


やはり、経営者と

の感覚のズレが

早々に露呈した所

からは離れるのが

正解でしょうーと

の結論に達し、


結局、辞める旨の

連絡を入れました


あー、スッキリ❗️


別の仕事先の候補

は2件、申し込み

は済んでいますー


たまの休みは用事

がいろいろできて

いつも充実の時間

になります


仕事で埋め尽くさ

ないで、こういう

休みは確保して

おいた方がいいか

なーと思案中

×

非ログインユーザーとして返信する