終活中です

終活と言ったら、まずは断捨離!それと、やりたいこと全てやり尽くす。働けるうちに働いて、経験値を上げます!生きるのが辛いから、気晴らしブログはやめられません。

ねっこ



仕事の後、友人と

また待ち合わせて


今日は16時にも

間に合わなかった

ので17時でした

が、不動産会社に

行って、アパート

2軒見てきました


礼金敷金なしの上

駐車場も付いて

3万円という安さ


場所も便利で環境

も良い、なかなか

の物件でしたが、


流石に、やっぱり

無理かーと、友人

はなりまして


そりゃ、そうだよ

ねーと思いますー


私だって、安いと

はいっても、通常

の出費に加えて

3万円も余分に

払うのはイタイ😓


彼女と別れてから

また駒場公園を

歩き、それから、


スーパーでは野菜

を買ったついでに


つい半額セールに

つられお弁当を

買ってしまったー


手抜き過ぎる夕食

と、酎ハイを飲ん

で、また寝転んで

スマホで住み込み

の求人欄など見て

いたら、歯も磨か

ずにzzzz


この癖どうしても

直らない(><)


ふと目覚めたら、

23時56分❗️


書くことも特に

ないけれど、

日付が変わる前に


とりあえず、猫の

の写真でもアップ

しておこうかーと


ブログを更新して

しまったという

ブログ中毒(><)


ヤバいわー私(><)



【気をつけて】諸事情でネイティブは使っていない英語


お口直しに英語で

も聞こうかーって


またネット?😓


やっぱりヤバい

じゃん、私ー(><)


自覚はしているの

だけれどね、抜け

出せませんー(><)


いつもなら、この

まま起きて家事を

済ませるところ、


今日はスマホ見な

がら、また眠って

しまったーという

体たらく(><)


困ったもんだー😓

×

非ログインユーザーとして返信する