終活中です

終活と言ったら、まずは断捨離!それと、やりたいこと全てやり尽くす。働けるうちに働いて、経験値を上げます!生きるのが辛いから、気晴らしブログはやめられません。

サンドウィッチ



昨日は結局おむすび

にする分のご飯が

残らなかったので、


サンドウィッチに

なりましたーがっ、


一緒に作ろうと待っ

ていた次男は朝帰りー


全くもう、こんなに

簡単な料理は他には

ないのにねー、結局

一人で作りましたが、


詰められるだけ詰め

たけれど、切ったら

ぐしゃぐしゃになり

そうで、切れない😅


しばらく置いてから

切りますーかも??


切るのも、このまま

食べるのも、ぐしゃ

ぐしゃになりそうな

サンドウィッチの

一応は出来上がり😅




あ、切れた、そんな

にグチャグチャにも

ならず割とすんなり

切れました、頂き物

のパン切りナイフが

いい仕事しましたー




さてさて、昨日は

次の仕事探しで、


面接前の説明会に 

行ってきました


希望のランチ時間

帯の営業はまだ

未定とのことなの

で、面接まで進ま

ず、説明を聞いた

だけで帰りました


が、随分と贅沢そう

なホテルだったので、


  一泊お幾ら位なのですか?


と尋ねたら、


  2食付きで約6万円です


だってーー、へー、

そんな世界がある

んだねー、羨まし

くはないけれど、


面接に行くだけで

も、新しい世界に

触れることができ

面白いですよー


今の軽井沢の仕事

は、繁忙期が過ぎ

お客様も減って

きているので、


そろそろ辞められ

そうかなーという

期待を込めて😅


早々次の仕事探し

を始めてしまって

いるという次第😅


その後には、また

駒場公園を歩きま

した、もう2週間

は続いているかな


私にしては珍しい

ことですー😁

×

非ログインユーザーとして返信する