終活中です

終活と言ったら、まずは断捨離!それと、やりたいこと全てやり尽くす。働けるうちに働いて、経験値を上げます!生きるのが辛いから、気晴らしブログはやめられません。

新しいリュック












これまで使っていた

リュックのファスナー

がギシギシして開け

閉めし辛くなってきた

ので、壊れてしまう

前に新しいリュックを

買おうと探していた

ところ、


バッグ専門店で見つ

けたこのリュック、


ポケットが多くて持ち

物が整理し易くなって

います、


リュックの中ってつい

ごちゃごちゃしがちで、

バッグインバッグを買い

替えてみても、どうして

ごちゃごちゃを抜け

出せずにいたところ

だったから、これなら

いいよねーとは思った

けれど、お値段2万円❗️


うーん、どうしよう?


飛びつく程デザインが

素敵という訳でもない


デザインよりも機能性

重視というところかな


でも、流石は、バッグ

専門店の店員さん


お勧め上手、断り辛い


という訳で、買って

しまいましたー(><)



リサイクルショップ

大好き人間、バッグ

も服も片っ端から

リサイクルショップ

で買っていた私が


2万円のリュックー❗️


でも、価値の高い物を

大切に使うという生活

も素敵かも😀


いや、リサイクル店で

も、品質もセンスも

良くて新品同様な物を

安い値段で探すのが

私は得意だったけどね


それでも、リュックは

今回はここで買って

正解だったかな、中身

を古いリュックから

入れ替えてみて、収納

力の高さに感動でした


これなら、これからは

リュックの中が散らか

るなんてことはない

だろうな


そらにしても、最近、

仕事を増やし収入

も増えたからか、

つい気が緩んで気軽

に買い物してしまう

のは考えもの😅


こつこつ節約する意味

もなくなったしね、


やけっぱち人生だしね


でも、根は節約人間、

こんな大きい買い物も

するけれど、魚は夕方

の半額セールでしか

買わないし、節約する

ところでは節約します

×

非ログインユーザーとして返信する