終活中です

終活と言ったら、まずは断捨離!それと、やりたいこと全てやり尽くす。働けるうちに働いて、経験値を上げます!生きるのが辛いから、気晴らしブログはやめられません。

シェイクダンス


FINESSE CHALLENGE | NEW TIKTOK DANCE 2021


私の生徒の一人は

シェイクダンスが

めっちゃ上手で


毎日ダンス動画を

TikTokに投稿して

いるけれど、個人

情報なので、残念

ながら、ここには

アップできません


代わりに、知らな 

い人のシェイク

ダンスをコピペ

してきましたー♪


YouTubeのダンス

より、TikTokの方

が、もっとずっと

見易いのだけれど、


TikTokの動画を

コピーする方法が

分かりません


とりあえず、この

Finesseという

楽曲が特に気

入って、何度も

見てしまいます


このリズミカルな

曲とダンスを見て

いると、つい体が

動き出し、私も

踊ってみたい衝動

に駆られます


用心しないと怪我

をするそうだし、


年配者が無理して

怪我したら、笑い

ものですけどね😅


でもでも、高齢者

がシェイクダンス

を踊れたら、それ

はそれで格好いい

んじゃないかなー

と思うのよねー😁


初歩的な動きでも

いいのでシェイク

ダンスを踊れる

ようになりたい❗️


今年後半の密かな

目標にしますー😁



さてさて、昨日の

鶏肉は、まだ半分

残っていたので、


そちらは漬け汁に

30分ほど漬けて

から揚げたら、

ちょうど良い味に

なったようです⭐️


また簡単な料理が

あったら教えてー

と、次男が言うの

で、次はあっさり

して簡単なスープ

カレーでも作って

もらいましょう⭐️

×

非ログインユーザーとして返信する