終活中です

終活と言ったら、まずは断捨離!それと、やりたいこと全てやり尽くす。働けるうちに働いて、経験値を上げます!生きるのが辛いから、気晴らしブログはやめられません。

ネットは1日2時間まで❗️



実は私、つい数日前まで毎日ネコジルシで
ブログ書いてました。もうブログはやめに
しようと思って、ネコジルシを去ったのに、
すぐまた今度はここに書いてしまってる。


ヤバいよ、ネット依存症😫
ブログ書く暇があったら、断捨離もっと
進めなよ、自分❗️終活中なんだからー❗️


今度こそ本当にブログやめます❗️


・・・と思ったけれど、やっぱり無理
そうなので、1日30分までとします。


あ、やっぱり1時間かな😅


LINEの返事もあるし、仕事探しも、

買い物もブログも全部ネットだから、

2時間は必要かな、2時間にします😅


昨夜は空っぽになった2階の部屋に自分
の持ち物、持ち込んで私のお城、築城❣️


亭主との共用だった部屋からも片っ端
から自分のもの取り出し、ここに移動!
ヒャッホー😆


まだこれから改造して、もっとオシャレ
で落ち着く自分だけの空間にします😆

×

非ログインユーザーとして返信する