終活中です

終活と言ったら、まずは断捨離!それと、やりたいこと全てやり尽くす。働けるうちに働いて、経験値を上げます!生きるのが辛いから、気晴らしブログはやめられません。

来客準備の日



亭主の友人が来る

というので、夜中

に部屋の片付けを

して、早朝は庭

草取りと、外回り

の片付けをしまし

た、あー、疲れた


その後一眠りして

から仕事に向かい

ましたが、寝不足

のせいか、今日は

一日中お腹調子は

良くありません


亭主はお茶請けの

買い出しをした

以外は何もして

いないし、部屋や

外回りが片付いた

ことにも気付かな

いという鈍い奴😓


まーまー、誰かが

家に来てくれると

家を片付けようと

いう気力が出るの

は有難いことでは

ありますが・・・


仕事の後は自転車

で出掛け、駒場

公園を歩きました


それから、帰って

軽い夕食と酎ハイ

飲んで、私も友人

と待ち合わせの

カフェをネットで

調べているうち、

いつの間にやらzzzzz


こうして、歯磨き

もしないで寝て

しまうのが、最近

の私の悪い癖ー😓


次男には歯を磨く

ようにとしつこく

言ってきたのに、

今は自分が磨けな

い、2年半前から

精神やられてます


これからは枕元に

歯ブラシを置いて

おきましょ、うん


さて、今日は髪を

自分でカットしま

した、後ろ髪が

伸び過ぎて気に

なっていたので、


眉毛用のハサミで、

バッサリ、テキト

ーに切りました


その割には、意外

と上手く仕上がり

ました


美容院でもたまに

短く切られ過ぎて

ガッカリすること

があるので、それ

を思えば、上出来

です♪

×

非ログインユーザーとして返信する