終活中です

終活と言ったら、まずは断捨離!それと、やりたいこと全てやり尽くす。働けるうちに働いて、経験値を上げます!生きるのが辛いから、気晴らしブログはやめられません。

ウチのネコねっこと亭主




     このテーブル下が

     猫グッズ置き場☺️


ウチの亭主、猫が

お腹を空かせて、

ニャーニャー必死

で鳴いていても、


食べ物をあげる訳

でもなく、ただ


  ニャーニャ

    ニャーニャ


と返事だけして、

そのまま通り

過ぎてしまう

・・という御仁


私は夜中に目覚め

ることが多いから

早朝には超弱い


猫が鳴いているな

ーとは思っても

なかなか起きられ

ない、そこに、


ちょうどいい具合

に亭主が2階から

降りてくる


あー、良かったー


亭主がカリカリで

も出してくれるよ

ね、と思っていた

ら、ただトイレに

行っただけで、


ニャーニャー鳴い 

ている猫の前を


  ニャーニャー

  ニャーニャー


と答えただけで、

まさかの素通り😓


そのまま2階に

戻ってしまう


ちょっとーー‼️

何よ、それ⁉️


ニャーニャー🎵

じゃないよー‼️


毎日この繰り返し


あー、それなのに、


仕事で留守がちな

私より、家に一日

いる亭主の方が

安心するらしく、


私にはシャー!と

なったり、逃げた

りするくせに、  

 


亭主には可愛い声

ニャーニャー

鳴いておねだり 

するのです、その 

人は何もしてくれ

ないんだってば!


すごくたまーに

カリカリを出す

ことはあるよう

だけれどねー?


猫トイレの掃除

や、撫で撫でや、

美味しいものを

あげているのは

いつも私なのに


何でーなのよ⁉️

×

非ログインユーザーとして返信する