終活中です

終活と言ったら、まずは断捨離!それと、やりたいこと全てやり尽くす。働けるうちに働いて、経験値を上げます!生きるのが辛いから、気晴らしブログはやめられません。

日焼け止め塗ったらレッツゴー♪




マスク生活、早く   

終わってくれない

かなーという声も

ありますが、



いやいや、マスク

ありの生活の方が

私は楽ちん


お化粧しなくて良い

し、老けた顔を隠せ

るし、口臭も気に

しなくても済むし、


夜もお化粧を落とさ

くても眠れるしね、


面倒臭がり屋には

有難やーのマスク

生活、気に入って

いますー


とはいえ、日差し

強くなってき

での自転車通勤、

 

地元の仕事の日は

自転車で行くので、


マスクしていると

はいっても


せめてその日だけ

も、やっぱり

お化粧した方が

いいかしら? と


3年ぶり位?で

今日はお化粧して

みました、とは

言っても、日焼け

止めクリームを

塗ったらパウダー

パタパタパッタで、

はい、完成ー😁


ちょっとー、それ

だけなら,毎日

しなさいよ! と

自分でもツッコミ

たくなりますが、


とりあえず日焼け

止めを塗った安心

感から仕事帰りに

駒場公園で軽く

走ってきました


因みに、従弟は学生

時代はサイクリング

クラブ所属して

いたそうで、その

学生時代の自転車を

修理してもらって、


当時のサイクリング

が再燃したようで、


一緒にポータリング

に行こうと私に声を

かけてくれています


ポータリングとは何

ぞや?と分からない

ままですが😅


自転車で一緒に走る

ことだなんだろうな

ーと思います、多分


そんな訳で、従弟に

あまり迷惑かけない

ように、もっと🚲

を乗りこなせるよう

になったり、体力も

つけておかないとね


次は紫陽花寺に行き

たいけれど、毎日

びっしり仕事を入れ

てしまってあるから


紫陽花の季節が終わ

る前に行けるのか

どうか怪しいですー

×

非ログインユーザーとして返信する