終活中です

終活と言ったら、まずは断捨離!それと、やりたいこと全てやり尽くす。働けるうちに働いて、経験値を上げます!生きるのが辛いから、気晴らしブログはやめられません。

ブー子めー‼️


        ↑亭主の手💢


本当に亭主に撫で

られて、ゴロゴロ

喉を鳴らしてるー


ウッキッキー❗️

腹立つわー💢

ブー子めーー💢


〜〜〜〜


ところが、ところ

がー!ですわよ!


この姿を目撃した

正にその夜のこと、


例によって、私が

夜中に目が覚めて、

夜なべ仕事を始め

ていたら、


これまた例によっ

て、ブー子がニャ

ニャー鳴きだした


はいはい、お腹が

空いたんでしょー


と、カリカリを

お皿に入れている

と、いつものよう

に、階段の3段目

から私を見下ろし

ていたブー子が、


突如トントン階段

を降りて、私の

そばに寄ってきて


えっ、何?何?

どうしたのー?


私がそばにいても

カリカリを食べる

んだろうか?


それ程お腹が空い

ているのかなー?


と思っていたら、


何とー、私に擦り

寄ってきたでは

ないですかー‼️


体を撫でてあげる

と、喜んで、私に

すりすりしながら

私の周りをぐるり

と一周、それから


ごろりんちょーと

お腹まで見せて

ゴロゴロゴロリ♪


え、何?何なの?

この急展開⁉️

一体どうしたの?


しばらく撫でられ

た後、カリカリを

食べて、それから


また私から逃げて

行って、いつもの

ブー子には戻って

しまったけれど😅


何だったのでしょ


まさか私を亭主と

間違えた?訳じゃ

ないよねーー⁉️


その後、外猫たち

の鳴き声と喧嘩の

ような声も聞こえ

てきて、ビックリ

したブー子が廊下

を駆け回っていた

ので、不安だった

のかもね?多分?


ふーん、まーまー、

でも、少しは頼り

にしてもらえ

良かったですよー


不安な時は、また

いつでも来ていい

からねー

×

非ログインユーザーとして返信する