終活中です

終活と言ったら、まずは断捨離!それと、やりたいこと全てやり尽くす。働けるうちに働いて、経験値を上げます!生きるのが辛いから、気晴らしブログはやめられません。

柴犬まるアート展



あら?あら?何で?


投稿したはずの日記

が消えてしまったー


何か操作を間違えた

かしら?


ま、まー、いいかー


また書いておきます



仕事帰り、たまたま

見つけた写真展に

入ってみましたーー


素敵な景色と可愛い

ワンちゃんの写真展


写真は思ったよりも

小さかったけれど、


とても良い写真で、

そんな写真を私も

撮れたらいいなー

と思いましたー😄


ま、そんな感じ?

だったかな?😅



折角もらったいいね!

も消えてしまったか

ーと、思っていたら



日記を投稿したら

復活ましたー❣️


不思議ー! でも、

あー、良かった😆

×

非ログインユーザーとして返信する