終活中です

終活と言ったら、まずは断捨離!それと、やりたいこと全てやり尽くす。働けるうちに働いて、経験値を上げます!生きるのが辛いから、気晴らしブログはやめられません。

内山牧場へ



新しい仕事を辞めて

まだ次の仕事が決ま

らないので、日曜は

しばらく仕事なし日

になりました


そんな訳で、今週は

休み続きですが、


自転車仲間になった

従兄弟も休みなので


自転車でどこか行こ

うかーという話に

なり、2人で出掛け

ました




まず向かったのは、

スエトシ牧場ー❣️


こんな山道を自転車

で登ったのか?と

いうと、この初心者

が、そんな訳もなく


従弟の大きな車に

自転車を積んでもら

って、目的地に着い

てから、その周りを

自転車で走りました


それでも、車で来た

だけの時より、数倍

自転車だと楽しいね

ーと大喜びの私ー😆


ここには、連休とは

言っても、ほとんど 

人がいなくて、自然

を独り占めーすごく

気持ち良かったです







さらに、神津牧場に

も行ってみようかと

なりまして、ここの

景色も満喫しました


ひとっ走りしたら

お腹も空いたので

ソフトクリームを

食べて、帰る途中


草むらがガサガサ!

揺れたのを、従弟が 

不審に思い、何だろ

うと言うので、見て

いたら、何と、そこ

から飛び出してきた

のは、シカー🦌❣️


あーぁー、高倍率

カメラー❗️持って

くれば良かったー❗️

残念この上なし❗️


鳥を撮ろうと買った

高倍率カメラ、鳥の

声はすれども、姿は

見えないので、最近

ではすっかり諦めて、


カメラをリュックに

入れていませんでし

たー(><)


明日からはどんなに

重くても、カメラは

持ち歩くぞーと決心

したのは言うまでも

ありません


本当とっても可愛い

シカだったし、駆け

回っているところを

何度も目撃したのに

ーー❗️


正に、昨日のワンコ

と素敵景色の写真

並みの写真が撮れた

かもしれない絶好の

チャンスだったのに❗️


従弟は、あまりに

草むらが揺れるので

熊かもしれないと

思ったそうです、


でも、私は、えっ、

そうなの?何も

異変など感じなか

ったよーという鈍さ



日常においても万事

その通り、困った

もんだよ、我ながら




でも、今日は満足で

最高の休日でした😆

×

非ログインユーザーとして返信する