終活中です

終活と言ったら、まずは断捨離!それと、やりたいこと全てやり尽くす。働けるうちに働いて、経験値を上げます!生きるのが辛いから、気晴らしブログはやめられません。

勝ったのか?



昨日は仕事から

帰ってみたら、

障子は無事で、

あら、不思議ー


でも、まだ油断は

禁物、皆が寝静ま

った夜中に破こう

とするかもしれ

ないからねーと、


これでもかーって

程、障子を重ねて

貼っておきました


早朝ブー子の声が

するので、どうな

っているかなー?

と見に行ったら、


障子はそのままー


破こうとした形跡

すらない、あらま

何だか拍子抜けー


すっかり諦めたの

かしらねーそれも

何かツマラナイや





その時、ふと思い

出しました、この

下半分の障子は

引き上げられるん

だったーってこと






こうすれぼ、居間 

からブー子を見る

ことができるし、


ブー子も部屋の中

を見ることができ

て安心するかもね




因みに、今朝は何と

またブー子が近づい

てきて、撫でること

ができましたー‼️


ついでに、久々の

ブラッシングまで❗️




しばらくしたら

また逃げ出したし、

シャーまで言われた

けれど、少しずつ


こうやって近づいた

り、逃げたりしなが

ら、慣れてきそうな

気配は感じられまし

た、長かったーー



一時はすっかり私に

懐いていたブー子が、


ひょんなことから、

庭に飛び出てしまい、


丸一日帰れなかった

日を境に、私を怖が

り、シャーシャー!

いうシャー子に変身

したのが昨年10月


それ以来、ウー子に

なったり、ブー子に

なったりしたけれど


やっとやっと、ほん

の少しずつ気を許し

始めてきたようです


目やにを拭こうと

すると逃げるし、

まだ先は長そうだ

けれど、ここまで 

来て、急いて事を

仕損じないように


ゆっくり見守ろ

と思いますー☺️

×

非ログインユーザーとして返信する