終活中です

終活と言ったら、まずは断捨離!それと、やりたいこと全てやり尽くす。働けるうちに働いて、経験値を上げます!生きるのが辛いから、気晴らしブログはやめられません。

たまになら撫でさせてあげてもいいけどね



  我が家の仏頂面の

  ぶーちゃん、大抵  

  は2階のお姑さん

  の部屋で寝ている

  ようだけれど、


  用事がある時には

  一階に降りてきて


  この障子の前から

  居間を覗きながら

  私たちを呼びます


  お腹が空いている

  時だけでなく、


  甘えたい時もある

  ようで、その時は

  撫でてもOKー♪

  だそうですよー


  今のところ、撫で

  てもOKの確率は

  1/4かな?(笑)


さてさて、今日は

実家でウリを大量

にもらったので、


また仕事の後には 

漬け物ですー


奈良漬けは大好物

だけれど、量が

多いのはちょっと

ね、大変ですが、



この辺りでは大抵

漬け物と言えば、

大量に漬けるもの

と決まっています


何しろ、畑で大量

に収穫するから、

漬けなければ勿体

ないですもんねー


その前に、軽井沢

の仕事が終わって

から、生徒が来る

予定だったところ、


部活のため、勉強

は休みにしたいと

言ってきたので、


気が緩んだからか 

軽井沢の仕事から

帰ったら、ついzzz


その後、長野牧場

を歩いてきました


昨日は長野牧場を

歩いたら気持ち

良かったから、


今日も歩こうかな

ーと、なりまして


ウォーキング習慣

すっかり忘れ果て

ていたけれど、

この機に続くと

良いな、どうかな


それから、所用

足してから帰って


さーて、ウリ漬け

始めますかー😅

×

非ログインユーザーとして返信する