終活中です

終活と言ったら、まずは断捨離!それと、やりたいこと全てやり尽くす。働けるうちに働いて、経験値を上げます!生きるのが辛いから、気晴らしブログはやめられません。

オンライン英会話



ブーちゃんは相変わ

らず、撫でさせたと

思えば、また逃げる

を繰り返しています

が、それでも、少し

ずつ、逃げる速度も

ゆっくりになったし、


玄関の下駄箱の上で

てろーんと足を投げ

出して寛いでいる姿

も頻繁に見られる

ようになったので、


かなり慣れてはきて

いるようです


さてさて、私はと

言えば、日本脱出

計画の一環として、


オンライン英会話を

DMMで始めました


月8回コースなのに

自信がなくて、なか

なか予約できない

まま1ヶ月が過ぎて

しまったけれど、


ここに来て、やっと

少しずつレッスンを

受けられるように

なってきました


まだ5回目ですが😆


その予習復習のため

に時間を使いたいの

で、ブログは控えめ

にしようと考えて 

います、週1ペース

位になるかなー?


ブログが更新されな

いのは、英会話が

上手く進んでいる

証拠😊 スマホ中毒

で困ったものですが、


同じスマホを使うとは

言っても、英会話の

ために使うとなれば、

まんざら無駄な時間

でもないかもですよね


まさか今頃再燃する

とは思わなかった

英語熱ー、68歳の

手習い、さてさて、

どうなりますかー?


乞うご期待ーー😆

×

非ログインユーザーとして返信する