終活中です

終活と言ったら、まずは断捨離!それと、やりたいこと全てやり尽くす。働けるうちに働いて、経験値を上げます!生きるのが辛いから、気晴らしブログはやめられません。

佐久医療センター



今日は地元の仕事

その後は生徒の日


生徒が帰ってから

また自転車で出掛

けました


今日は、佐久医療

センター、そこで

会ったワンちゃん




この子は神経質だ

そうで、昨日の

ワンコと違って

目を合わせません


目が合いそうに

なっても、スッと

目を逸らすー😅


でも、何とか1枚

だけキャッチ〜♪


柴犬だと思ったら

背中の毛の色が

黒っぽくて、どう

もミックスだった

らしい、と言って

いたけれど、そう

だとしたら、柴犬

に土佐犬っぽさが

混じった感じかな


なかなか良いワン

コだと思います♪


12歳ですってー

人間で言ったら

60代だそうです


じゃ、私と同年代


まだ元気いっぱい


名前はユキちゃん

従弟のワンコと

同じ名前だねー❣️


じゃ、またねー♪


今日のスマホ時間


LINE約1時間


ネット検索1時間

  (住み込みの求人、

  友人の不調の

   原因調べ等)


英語ゼロ


ブログ約1時間


今日は出歩いて

いたので、

スマホはあまり

使っていません


これ位で済めば

私にしては、ま

上出来かなー?

自分に拍手👏


というか、夜中

にまた使いそう😅

×

非ログインユーザーとして返信する