終活中です

終活と言ったら、まずは断捨離!それと、やりたいこと全てやり尽くす。働けるうちに働いて、経験値を上げます!生きるのが辛いから、気晴らしブログはやめられません。

studyin ネイティブ英会話


【ネイティブが疑問解決】「どうして英語って聞き取れないの?」〔#204〕


こちらもお気に入り


でも、最近はずっと

見ていなかったので

これまた久しぶり


昨夜は寝転びながら

ケビンだけでなく、

こちらまで見て、


途中で眠り込んだり

また起きたり、ダラ

ーっと過ごしてしま

ったー(><)




【No thank youは失礼】英語で断る時、この言葉を使ってください〔#171〕


電気も点けっ放し

歯も磨かずに朝に

なっていたーと

いうだらしなさー


動画の内容は最高

だったのにねー、


残念、自分がダメ

ダメでしたー(><)


残暑にやられたか

な? 自然派の私

が昨夜は扇風機を

点けっ放しだった

からなー



【ネイティブが説明】「How are you」以外に使えるフレーズが必要です!〔#66〕


いや、そうでなく

ても、歯磨きしな

いまま、電気も

点けっ放しで寝て

しまうのは最近は

毎度のこと、2年

半前に精神が崩壊

してから、ずっと

そう


昼間は働いて気を

紛らせられるよう

になったから、

まだ良いけれど、


夜は、ついスマホ

を見てしまうし、


そのまま寝てしま

うことが多過ぎる




【皆さん勘違い】What's upに対する正しい返事はこれです〔#150〕


家事も張り切って

何ヶ月も働き過ぎ

が続いた時期

あったけれど、


そんな時でも最終

には寝転ん

スマホ見ながら

一休み〜のつもり

が、そのまま朝に

なってしまったり

する、ヤバいよね

スマホ依存症(><)


全く困ったもんだ


そうこうするうち

に、また週間報告

が届きました


今週の平均一日の

スマホ使用時間は

6時間だそうです


えーっ、そんなに

使ったかなー??


本人に自覚なし😅

×

非ログインユーザーとして返信する