終活中です

終活と言ったら、まずは断捨離!それと、やりたいこと全てやり尽くす。働けるうちに働いて、経験値を上げます!生きるのが辛いから、気晴らしブログはやめられません。

廊下と玄関の片付け




亭主が置いた古新聞や

本,ファイル類が散乱

していた廊下を片付け

ましたー!


本当ひどかったので

ビフォアの写真も撮ろ

うかと思ったけれど、


ここに汚い画像を載せ

るのは、私の美意識が

許さなかったーーー


古新聞はスーパーの

回収所に2往復して

持ち込みました


キレイな本は段ボール

箱に詰めてブックオフ

に持って行きます


ファイルはゴミですね



とりあえず、空いた

廊下の突き当たりに

は猫のお気に入りの

ソファを置きました




反対から見た玄関は

こんな感じ、まだ

ごちゃっとしていま

す、玄関に猫トイレ

って・・😅


ボール箱に詰めた

亭主の本も玄関に

一箱まだ置きっ放し


玄関の隅っこに何か

落ちているのは?

あら、ぶーちゃん♪




先日やっと動物病院

に連れて行き、効果

が2週間続くという

抗生剤を注射して

もらったけれど、

まだ効果は出ません


ニャーニャー可愛い

声で呼びに来るくせ

に,私が近づく

逃げてしまうのは

なぜ⁉️ 目やにも

拭けません、逃げる

なら呼ばないでよー

×

非ログインユーザーとして返信する