終活中です

終活と言ったら、まずは断捨離!それと、やりたいこと全てやり尽くす。働けるうちに働いて、経験値を上げます!生きるのが辛いから、気晴らしブログはやめられません。

私のお城2部屋目






仕事の後には毎日

相変わらずせっせ

と飽きずに片付け

をしていますが、

今日は外回りです


ゴミ類が多くて、

分別にはまだ時間

がかかりそうなの

で、とりあえず、


まだここには載せ

ていなかったかな

?の私のお城を

アップしてみます


以前は義叔母さん

の部屋になって

いた小座敷から

タンスや食器棚や

本棚など丸ごと

業者さんに処分

してもらい、


空いた部屋に2階

の亭主部屋に置い

てあった私の服や

書類ケースなどを

運び込み、ついに

結婚して初めての

私の部屋が完成

しましたーー!!


部屋はボロくても

生活に必要なもの

はほとんど揃って

いる私のお城です


家にいる時は大抵

ここで過ごします


本当は家計簿など

の事務仕事をする

にはダイニングの

方が捗るけれど、


最近はずっと亭主

が居座っている

から、お城は私の

避難所にもなって

います、亭主が

寝てからはダイニ

ングも私のお城♪




そうそう、2階の

不用品置き場に

なっていた部屋に

も、亭主の部屋

から私の持ち物を

運び込んで、私の

お城になっていま

したっけ、でも、


洋服類や普段使う物

が置いてある一階の

部屋の方が便利だし

なぜか落ち着きます


畳部屋なので、布団

を敷いて寝そべって

いられるからかも

しれません😅 


2階のお城は、もし

次男がキレイに使う

と約束するのなら、

次男の部屋にして

あげてもいいかなー

と考えています


それにしても、これ

だけの荷物が亭主の

部屋からなくなった

のだから、よっぽど

亭主の部屋も広く

なったはずなのに、


そこは、相変わらず、

というより以前より

さらに雑然として

埃だらけのゴミ部屋


どうぞどうぞゴミの

中で死ぬまで暮らし

て下さいなーー



今日のぶーちゃん


相変わらず、すぐ

にシャーは言うし

逃げ回っています

が、目やには少な

くなってきている

ように見えます☺️


薬の効果、ついに

出てきたかなー?

治るといいなー!

×

非ログインユーザーとして返信する