終活中です

終活と言ったら、まずは断捨離!それと、やりたいこと全てやり尽くす。働けるうちに働いて、経験値を上げます!生きるのが辛いから、気晴らしブログはやめられません。

鋼の騎士byアルフィー



曲名/ 鋼の騎士Q  


アルフィーのこと

は若い頃はあまり

知りませんでした


こんなにも素敵な

グループだったの

かと感動したのは

数年前YouTubeで

知った時で、それ

以来ずっと大好き

で憧れの歌手です


大抵、情報が遅い

私が知った時には、

もうその歌手は

過去の人になって

いるというのが

常なのに、


アルフィーは今も

以前と変わらず、

というより、以前

より、さらに輝き

を増していると

いう素晴らしさ❣️


今年もこんなに心

惹かれる歌と歌声

を届けてくれると

は、類まれな才能

と、たゆまぬ努力

の賜物なのだろう

なと、改めて感動

してしまいます


千年経っても変わ

らないもの、って

何この言葉と情感

センス❣️ 何この

メロディセンス❣️


口ずさんでみたい

けれど、まだ楽譜

は公開されていな

いようです


耳コピは私の音感

では絶対無理だと

いうことは、自分

が一番分かってる


下手に真似しよう

として音痴を外す

より、楽譜の公開

を待ちますーー


楽譜はずっと公開

しないままの曲も

あるので、待って

いても無駄かも

しれませんが・・


  因みに、龍神祭りは

  仕事が終わってから

  向かっても、もう

  間に合わないので、

  諦めましたー(><)

  しくしく😭


  とは言ってはみても

  やっぱり諦め切れず

  時間は過ぎていた

  けれど、現地に向か

  ってしまったー!


  やっぱりダメだった

  よーー😩 そりゃ、

  そうだよね、そうだ

  よねーー、くー😭

×

非ログインユーザーとして返信する