終活中です

終活と言ったら、まずは断捨離!それと、やりたいこと全てやり尽くす。働けるうちに働いて、経験値を上げます!生きるのが辛いから、気晴らしブログはやめられません。

キターーーー‼️



来たよ来たよーーーー‼️

来ましたよーーーーー‼️


龍神祭り、夜の部ーー‼️


昼の部は仕事があって

見ることができなくて

心底ガッカリしたので


仕方ない、夜の部でも

いいかーと来てみたら、


すごーい‼️すごーい‼️

最高でしたーーーー‼️



初めは歩いて出て

きた龍神が、激し

い太鼓の音と同時

駆け出した時に

は、感極まり


来たー‼️来たー‼️


行けー‼️ そのまま

駆け抜けろーー‼️


と、叫んでいた私😅




若い子たちが大人

しく見守る中で、


もちろん年長者も

少しはいたけれど、


その中でも一番の

年長者ではないか

しら?の私が一番

興奮して叫んで

いるという図ー😅


いえいえ、大声で

叫んだ訳ではない

んです、心の叫び

がダダ漏れ状態😅


その上、私の前に

波いる人垣の間

からスマホを持つ

手を伸ばしガシャ

ガシャ撮るという

おばさん、それを


煙たがるどころか、

邪魔にならない

ように、体をずら

してくれる若者😅


どうもスミマセン😅



人混み苦手な私が

龍神の舞い見たさ

に、人混み掻き

掻き分け、屋台

など見向きもしな

いで真っしぐらに

進んで辿り着いた

会場でしたが、


行った甲斐ありま

したー‼️


そりゃ、もう感動

して、涙出ました

もん、見ることが

できて、本当に

本当に良かった‼️


龍神祭り実行委員

会の皆さん、感動

を、ありがとう‼️



案内係の若者たち

も龍神を担いで

駆け回っている姿

が彷彿とするよう

な格好も感じも

良い若者たちで、


御代田町が大好き

になりましたー


なぜかは自分で

分からないけれど


どうしても見たい

スイッチが入って

しまった今年でし

たが、そのお陰で


最高の時間を過ご

せました




来年はどうなって

いるのか、自分で

も分からないし、


というより、この

人生で体験できる

ことは全て体験し

尽くして、さっさ

と、この世を去れ

たら本望と思って

生きていますが、


今日は龍神が夢に

出てきそうです😆



でも、その前に?


また実家からもら

ってきた第三弾の

ウリを漬けてます


実家で漬けた後に

採れた分を親戚に

配っても、まだ

残っていると言う

ので、またもらっ

てきたという次第




どれだけ豊作なの

でしょうね、まだ

採れるそうです😅


今日のウリ17個

種を取り除いたら

7.25kgでした😅

×

非ログインユーザーとして返信する