終活中です

終活と言ったら、まずは断捨離!それと、やりたいこと全てやり尽くす。働けるうちに働いて、経験値を上げます!生きるのが辛いから、気晴らしブログはやめられません。

感動は続く


【神展開】不審者がクラシック弾いてたら突然12歳の天才少年が乱入して会場大パニックww【ストリートピアノ】ハチャトゥリアン/剣の舞 Japanese genius boy pianist


 中1?って、12歳

ですよねー、12年

間もし毎日練習した

としても、こんなに

弾けるようにはなら

ないと思うのよ、


天才っているんです

ねー、ビックリよ‼️




さてさて、昨日は

21時半過ぎまで

残業で、家に向か

う車にこんな

ランプが点灯ー!


このまま進んだら

追突しますよーと

言っているような

表示じゃない?


とりあえず、お腹

が空いたので、

例によって、途中

のコンビニ駐車場

に車を停めて、


まかない飯を食べ

ていたら、いつの

間にやら、ランプ

は消えていました


妹にメールしたら、


きっと車ではなく

お姉ちゃんが休憩

しなさいという

警告だったんじゃ

ないの?だってー


確かにね、その後

の運転中、眠気に

襲われて、イオン

の駐車場で一休み

したら、すっかり

眠りこけて、目が

覚めた時、自分が

一体どこにいるの

分からなくて、

いやー焦りました


すごいわ、最近の

車って、運転手の

挙動不審な運転も

感知して知らせて

くれるのねー!

って本当かしら?


因みに、今日の

お客様、芸能界の

人だったようで、


ほら、知っているで

しょ、と店主さん、


いやー、見たこと

ないですよ、それに


私、ど近眼だから、

お客様の姿は見える

けれど、顔までは😅


なーんだー、ここに

は有名人がたくさん

来るのに、それじゃ

誰が来ても見えない

んだーと、ガッカリ

の店主さん😅


はい、ただでさえ、

テレビあまり見ない

から、芸能人の顔を

知らないので、もし

見えたとしても分か

らないと思います😅

×

非ログインユーザーとして返信する